BLOGスタッフの日常あれこれ

2022.10.31ホームページリニューアル!

写真も一新され今回はプロのカメラマンさんに撮影していただいたのですが

プロカメラマンを前に慣れない写真撮影で最初は皆さんどこかぎこちなく緊張気味で

表情もだいぶ硬い様子でしたが

私以外は慣れてきたのか素敵な笑顔でいい感じに出来上がり!

私の方はカメラマンさんに

笑顔で!笑って!もっと!笑顔で!もっと!もっと!

・・・笑顔ってどうやるんだっけ??っていう状態に

出来るだけの笑顔をしたつもりが出来上がりはすまし顔&ぎこちない表情に

この先変わることのない私のプロフィール写真を

私自身見る事はないでしょう、、、

でもまあホームページもリニューアルされたので初心と向上心を忘れることなく

日々の業務に励みたいと思います。

 

投稿者TU