BLOGスタッフの日常あれこれ

2022.10.053冠王で3億円!!

 ヤクルトスワローズの村上宗隆内野手が3日、DeNAとの今季最終戦で

待望の56号本塁打をついに放ち、1964年の王貞治さんの記録を58

年ぶりに塗り替えた事は皆さんよくよくご存知の事と思います。

 それにしても、最終戦の最終打席とは、さすがでしたね!ものすごい

プレッシャーに打ち勝ち、史上最年少3冠王と偉業達成をなしとげ、震

えるほどの感動を与えた村上選手には、3冠王にちなんで、3億円の豪

邸がプレゼントされるとのニュースを見ましたが、いったいどんなお家

になるのか、その間取りが気になってしかたないのは、私だけでしょう

か、、、(笑)

 また来期はどんな新しいヒーローが現れるのかも楽しみです。

私はきっと阪神タイガースの選手であると信じております。