BLOGスタッフの日常あれこれ

2017.11.06冬仕度

毎日、毎日、お布団からの脱出が困難になってきましたねー(-_-;)                          服を冬用に入れ替えたり、扇風機をストーブに変更したり、リビングにはホットカーペットを敷いて・・・と人それぞれ、いろいろな冬仕度をされていると思います。                                  そんな中、西脇の事務所前の冬仕度が終わりました。

9D1EAC53-7E98-427F-A162-E55F2C319903

なんと涼しげな街路樹でしょう・・・                                               ごめんなさいね・・・寒いでしょうが・・・

毎日、毎日、たっくさんの落ち葉のお掃除してくれてたうちのT社員とお隣の悠〇道の先生にとっては少しうれしい冬仕度となりました!!

春にはまた元気な緑の葉が出てくるのを待ってますよー♪

ありがとね~(●^o^●)