BLOGスタッフの日常あれこれ

2016.06.06大谷君の最速はまだ伸びる!!

野球にそんなに興味のない方でも、二刀流で頑張る日本ハムの大谷翔平君をご存知の方はたくさんいらっしゃると思います。

そんな彼が先日、プロ野球最速の163キロをマークしました。

オフシーズンに、かのダルビッシュ投手に体づくりの教えを請い、合同自主トレを行い、体重も増加!!

その成果として、球速が上がっているとの報道もあります。

そんな二人のトレーニングの様子を想像しただけでもワクワクしますねぇ(*’▽’)♪

進化を続ける肉体を完全に操れる様になった時には、さらに記録は更新されそうです。と記事は結んでありました。

今後ますますのご活躍に期待です。。。。。。。

さて、体重が増加→球速が上がる!!ってな事のみで考えますと、私もかなりの豪速球投手間違いなし。

と付け加えまして、はいっ!おしまい(-_-)/—