BLOGスタッフの日常あれこれ

2014.04.18大人AKB

4月17日に、

『大人AKBオーディション』

の合格者が発表されましたねー。
(人気アイドルグループ・AKB48が、期間限定で30歳以上の新メンバーを募集)

なんと、なんと、5066人の応募者の中から選ばれたのは

一般主婦の方

塚本まりこさん(37歳)!二人のお子さんをお持ちのママさんです!!
とっても美人な方です。

さらに驚いたことに、
今回の応募者の最高齢は

82歳!!!!

最終審査に残った方の最高齢は

51歳!!!!

本当にステキなニュースですね。

そういえば最近、何かを始めようと思ってもあれこれ理由をつけてすぐに諦めていたなー と反省・・・
いくつになっても挑戦し続けることってステキだな~
私もいくつになっても新しいことにチャレンジするぞ~
と感じたニュースでした!!

同じ30代として塚本さんを応援しようと思います♪