BLOGスタッフの日常あれこれ

2016.09.14初★

健康診断行ってきました‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

初めて胃カメラしました(●^o^●)痛かった・・・

鼻の粘膜を保護する液体を突っ込まれ。。。麻酔を入れられ。。。

痛い。。。麻酔が何とも言えない感じで痺れて痛かったです(T_T)

いざっ!カメラを入れられる時がきました!!

痛い!

やっぱり麻酔をしていても痛かったです。。。

カメラを入れられている時に、先生に何にも言われず、自分の体の中の状態も分からず。。。

何か説明があるのかな?と少し期待をしていました。何もなかったですが。。。

ただただカメラを入れられる。。。辛い。。。

会社の方に言われました。何か体の検査をしてもらうときには何かしら痛い事もある!リスクがある!と言われました。

確かにそうでした。

検査の結果は何事もなく。何も悪いところはありませんでした。よかった(*^_^*)

詳しい結果はまた後日ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

今日は無事に終わってよかったです☆

20150305160329