BLOGスタッフの日常あれこれ

2016.03.09今は快調ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

topimg_original

花粉症の季節が到来していますよね(TへT;)

お天気予報でも、今回の花粉飛散情報は・・・

と、私はアレルギー性鼻炎で市販の点鼻薬をかれこれ20年近くしようしていました。

処が、先日の初めよりその市販薬も効果はなく鼻水ズルズルが続いていました・゚・(。✖д✖。)・゚・

インターネットでも市販薬は使いすぎると・・・・と良い事が書かれていませんでした。

そして、意を決して耳鼻科に行って来ました㊩

診断はアレルギー性鼻炎で投薬と点鼻薬を処方されました。

今は市販の点鼻薬とおさらばしてすっごく快調です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

もっと早く行っとけば良かったなぁ٩(๑´3`๑)۶