BLOGスタッフの日常あれこれ

2015.08.12七五三

今日からお盆休みの会社が多いとおもいますが清水保険事務所は明日からお盆休みです。

 

お盆の予定はお墓参りと城崎マリンワールド?に行く予定で城崎マリンワールドは子供の時

以来行っていないので楽しみです。

 

週末に上の子の七五三の写真を岡林写真館で撮影してきました。(この時期に写真を撮ると安いらしい)

父母も含めての家族全員写真、そういえばちゃんとした家族写真て今回が初めてで、なぜ家族写真がないのか?と聞くと

「子供三人の中でお前だけが写真を撮られるのを嫌がって、撮らなかったんじゃなく撮れなかったの」

・・・・まさかの回答にガビーンです。

今もそんなに写真は好きではないけど(顔がでかいから)

一枚も昔の節目の写真がないのも寂しいものです。

初めての体験でしたが節目の時には家族写真もいいものですね。

二年後には下の子の七五三があるのでその時は父子そろって袴姿で写真を撮ろうと

計画しております。

 

ではでは連日暑く蒸し蒸しした日が続いておりますがお体に気を付け楽しい連休をお過ごしください。