BLOGスタッフの日常あれこれ

2024.04.22部屋を片付け、心も体もスッキリと

家の中を見渡してみてください。

部屋がちらかっていませんか?

お休みの日を使って、掃除と整理にチャレンジしてみましょう。

いつもきれいにしている、という人は、部屋の模様替えをするのも良いですね。

また、冷蔵庫の中を片付けるだけでも、買い方のクセを見直す、いいチャンスになるはずです。

片付けがダイエットを後押ししてくれるか

も?

片付けたい部屋や掃除したい場所はありましたか?

勢いで買ったダイエット食品やグッズが、部屋のスペースをかなり奪っていたなんてことに気がつくかもしれません。

一度に家中を整理しようと思うと大変ですから、エリアを決めて、少しずつ片付けていくのがコツ。

部屋がスッキリしたら、心も体も軽やかに過ごせるはずですよ。