BLOGスタッフの日常あれこれ

2024.03.29いよいよ!

少しずつ春めいて、それに伴い皆様、鼻や目の具合はいかがでしょうか?

うちの事務所には、具合の悪い人しかおりません・・・

ところで、最近は大きな事件が次々と起こり、テレビやネットニュースをにぎわしている様で、それに気を取られ、すっかり気を抜いておりましたが、いよいよ本日、日本のプロ野球も開幕です。

ぱっとしないオープン戦の事や、昨年の栄光はおいといて、たのむでーーーー!

もう一つ忘れてましたが、高校野球も報徳学園ベスト4!!

明日の準決勝もよろしくねーーー!

てな感じの年度末最終営業日の私でした。

やり残しがないか不安でしかない。。。