BLOGスタッフの日常あれこれ

2022.11.16悪い結果は「変わる」チャンス

健康診断、ちゃんと受けて受けていますか。健康診断の結果を見て悪い結果だったら自分の生活習慣を見直すいいチャンス「変わる」為のスタート地点として考えましょう。病院で適切なアドバイスを受けるのも大事ですが、性格習慣や食生活を改めるなど健康の為に出来る事を探して下さい。例えば一駅でも歩いてみる。タバコを辞める。揚げ物を控える。飲み会を1回断る。野菜を多く摂る。など、、、、くれぐれも「隣のあの人よりも数値が良かったら勝」「今年はアイツに負けた」など他人と比べて優越感に浸ったり、無駄に落ち込んだりしませんように。。。。