BLOGスタッフの日常あれこれ

2021.04.02おかえり トータス松本さん

先月、兵庫県西脇市で、市民会館の閉館に際して、いくつか催された行事の一つとして、「ヘソノオ・ホットロック」が開催され、10組のアマチュアバンドと共になんと地元出身のトータス松本さんが出演してくれました。

今回は、トータス松本さんが「自分の原点」と位置づける同館の閉館を知り、イベント復活を働きかけて実現したと聞きました。

当日は、会場に入れる人数も限られておりましたが、YouTube配信があり、私は自宅から参加しました!

アコースティックギター1本での熱唱!

「バンザイ~好きでよかった~」「ええねん」etc…

なんかものすごく感動しました。

泣きそうになりました。

そんなステキな地元愛のつまった歌声でした。

ラストは出場者らとのセッションでにぎやかに締めくくってもらい、次の新しい市民会館でも是非やりたいねーとの発言も聞き逃しませんでした。

待ってますよー トータス松本さん~!