BLOGスタッフの日常あれこれ

2020.03.03ない!?

週末からどこへ行ってもない!ない!ない!

トイレットペーパーがない!

うそでしょ~~?

気づけば、ティッシュペーパーもキッチンペーパーもない!

新型コロナウィルスの影響で、マスクがない!これは仕方

がないとあきらめました。

でもトイレットペーパーは違う!絶対ちがう!ここまで来ると

さて次は何がなくなる???本当に不要の買い溜めはやめましょう!

必要な数だけあればいいじゃないですか・・・・

安心してトイレに入りたいわよーーーーー といいながら、トイレット

ペーパーあります情報に乗っかって、2袋購入しました私・・・

ごめんなさい。すっかり踊らされ、煽られてしまってます・・・

次は何を求めて、走り回ってしまうんでしょうか…トホホ・・・

yjimage