BLOGスタッフの日常あれこれ

2019.09.28続 草抜き

やっと秋らしい気候になってきましたね、暑さも一段落でやれやれです。しか~し、私の草との戦いはまだまだ終わりません、終わりが見えません(T.T)。草の成長は落ち着き始めてますが、草だらけです。元気にメビウスの輪を行進中です。除草剤効き目ないやん・・(T.T)。毎朝、草抜きを継続中ですが、15分ほど屈んでいると脚やら腰やらに負担がかかって大変疲れます。正直うんざり・・・・何かいい道具がないものかとずっと探していましたが、これといって見つかりませんでした。ヤギでも飼おうかと半ば本気で考えたりしました。いいかもと思った道具でも値段が数万円したりで、ちょっと手が出ませんでした。 しかし、やっと見つけましたよ!。「電動草抜き機!!!」、値段もすごく手頃です。でも買うなら損の無いようにと動画を何度も何度も確認して購入を決意しました。ホームセンターでも売ってるみたいですがア〇ゾンで注文しました。草抜きの革命みたいな道具です。大人の事情で画像はUPしませんが、また結果を報告したと思います。・・・・・楽しみ・・・・・。