BLOGスタッフの日常あれこれ

2019.04.12別れと出会い

4月から新年度が始まり、周りにも色々と変化がありました。

入社して、一年が過ぎますが入社時からずっとお世話になっていたT支社長と

YさんとNさんが、転勤で遠くに行かれました。

T支社長はいつもにこやかで、事務所に来られると、いつも笑いがおこる、面白くて

優しい方で、とても癒されました。Yさんには、わからない時、困っている時に沢山

助けて頂きました。Nさんはいつも元気で周りを明るくするパワーが溢れていました。

皆様の新天地でのご活躍をお祈りいたします(*^_^*)

また、新しく来られたU支店長とⅠさんもこれから、たくさんお世話になると思います

のでよろしくお願い致します。

もう一つは、娘の小学校卒業と中学校入学です。

うちの子はマイペースであんまり、ソワソワしたりしない方ですが、さすがに、

中学校入学は少し緊張しているだろうと思っていましたが、入学式当日の朝、起き

て来ない・・・。おこしても起きて来ない、まだ寝てる(-_-)zzz。式は午後からでも

さすがに10時までには起きるかなと。やっと起きたのは11時過ぎ。

大物なのかグウタラなのか・・・?そんなこんなでも無事に入学式も終わりました。

新しい先生や友達と早く慣れて学校生活を楽しんでくれる事を願っています。マイ

ペースでも少しずつ・・・。

yjimage