BLOGスタッフの日常あれこれ

2017.09.07アラ〇〇女の二人旅♡

我家の娘は、もう私アラサーやで!!とよく言っておりますが、アラ○○女の私は、久々に高校時代からの友人と二人、ふら~っと京都に行って来ました。

出掛ける前から、お昼はどこで?

スイーツは何食べる??

晩ご飯はやっぱり人気店がいいよねー♥

年々私達の興味は〝食″に集約される一方です。                                    てな訳でお昼は若いきれいなお嬢様達に紛れて(全く紛れてないのですが・・・)はやりの川床でイタリアンを!

夜はこれまた若者に人気のオシャレな居酒屋さんに、ワインを片手にかんぱーい((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))     写メを送りまくっていたら、娘から野菜しかないの?お肉はなかったのー??とお返事が・・          はいはい。おばちゃん達はお肉も食べたかったのよー!                               でもね!でもね!!食欲はあってもアラ○○女はね、胃袋も弱っているのよねー⤵

これでもスイーツ諦めて、夜に備えた結果ですよー。

あっ!一応お寺も巡って来ました!

小学校以来の京都タワーに登ってもみたり・・・                                      日本の歴史にふれ、心洗われ、リフレッシュも出来た旅行でした。

帰り間際、電車の時間が迫り急いでいると。。。                                      ふと友達が。。。                                                        「あれ?荷物は??」                                                     そうそう!手荷物預けたままでした。。。

また忘れ物回収の旅に出る事になるところでした。

アラ○○女は何かと大変です・・・

 

 

IMG_4036