BLOGスタッフの日常あれこれ

2015.04.24淡路島へ☆

雑誌を見ていて、料理の紹介ページで発見しました★

淡路かぁ~
淡路なら行ける!!

思い立ったら行動する私は、淡路までステーキ丼を食べに行きました(*^_^*)

淡路へ行って、ステーキ丼を食べ、ちょっとお土産を見て、大して他に行くこともなく・・・

食べた後は帰宅。

お高いランチでした(笑)

image

最近発見した飲み物です♪

これは新しい!!

事務所のみんなに報告しないとっ(・o・)と思って購入。

次の日嬉しそうに持って行って、「これなんですけど・・・」というと。。。

事務所の皆様ご存じでした(//へ//;)

私だけ知らなかったようで・・・その何日か後にはミニボトルを持った事務所の方々。
この前の会議でもさっそく購入している方発見☆

image2