BLOGスタッフの日常あれこれ

2020.10.22家族集合しました。

コロナにひるんでばかりもいられないと、GoToを利用して、久々に家族が集合しました。

 二人の孫がついに初対面をはたし、「こいつは誰やねん!」と怪しみながらも、仲良く遊んでくれました。とはいえ、子供がいると、やっぱりハプニングはあるもので、到着日の車の中では、一人が車酔いで、せっかくの昼食を嘔吐し、翌日のいよいよ帰ろうとしている頃に、もう一人がまるで、マーライオンのようにミルクを吐き続け、しっかり胃腸炎の診断をいただいてしまいました。(汚い話でごめんなさい)

 そんな訳で、パパと一緒に帰れなくなってしまった居残り組のおちびちゃん親子を送り届けに行って来ました!下の写真は良いお天気だったので、楽しみにしていた帰りの新幹線から、スカーっと見えるはずだった富士山です。 なにか恥ずかしい事でもありましたかねぇ・・・・・モザイクかけてらっしゃいました。