BLOGスタッフの日常あれこれ

2020.07.30やっぱり本物が一番。

こんなご時世だからなのか、先日テレビでお家にいながら”エジプト”観光気分が味わえる!!とバーチャルツアーの紹介をしてました。

さっそくピラミッドツアーにレッツゴー!

実際にはとても近付けないくらいのズームが出来ますので、王の棺もドアップで見ることが出来、なかなかの臨場感でした。

そうだ、そうだと思いついて、次に遊園地のジェットコースターにもチャレンジ!いつもは並ぶであろうコースターに、待ち時間もなくスイスイと乗車。登って急降下して、くるりと回って、楽しかったです。

便利な世の中ですよね。

ステイホームな毎日。バーチャルもありありだと・・・

そうこうしていたら、かわいいお孫ちゃんからテレビ電話がかかって来ました♡

「元気にしてる?大きくなったよねー!」

「また来てね。待ってるよー!」

あかんあかん!!バーチャルあかん!!

やっぱり本物が一番です。チャンチャン・・・