BLOGスタッフの日常あれこれ

2016.05.20母校

先日、高校時代の友人達と久しぶりに再会しランチに出かけました!
高校を卒業して以来の再会です!
かれこれ….1○年前。もうすぐ20年….。
皆それぞれ、妻となり、母となり、色々な人生を歩んできた様で話しが尽きません!
久しぶりの再会とは思えない濃密な時間を過ごすことができました♫
ランチの後は母校に立ち寄り散策まで楽しみました!

image

母校のシンボルの楠

当時は何とも思っていなかったけど、今見ると、凛々しく、神々しく、マイナスイオンに満ち溢れています!
日々の生活に追われ、忙しく過ごしがちですが、疲れた時には立ち寄りたい、そんなステキな場所でした。
卒業生の皆さん、同窓会の際はぜひ行ってみてください。