BLOGスタッフの日常あれこれ

2016.03.04卵焼き10選!

冷蔵庫に必ずと言っていいほど入ってる食材卵

世間さま卵焼きベスト10を発表しまーす。

1位  ねぎ (刻むだけなのでめちゃ簡単)
2位  鮭と大葉 (鮭フレーク使えば時短)
3位  ハム   
4位  海老マヨ  (ボイル海老を入れるだけでぷりぷり)
5位  味付けのり  (家にたくさんある味付けのり活用法です)
6位  カニカマ   
7位  紅ショウガ  (余りがちな紅ショウガも美味しい卵焼きに)
8位  粉チーズ
9位  挽き肉  
10位 餃子のタネ (餃子したあとあまったら)

シンプルな卵焼きも具材を変えるとこんなにいろんな味が楽しめますよーん。

何でも相性の良い卵ならではですね。

ちなみに私は明太子の卵焼きをたまにします(美味しいですよ!)

皆さんもお気に入りの卵焼き見つけてみて下さい。