BLOGスタッフの日常あれこれ

2015.12.07出たー!!(ฅ`・ω・´)っ=33

ある日の午後、目の前に何やら黒い物が、ふわぁ~ふわぁ~と出ました!

いつもと違うぞー!!(@_@;)

眼科に直行し、いきなり目一杯瞳孔を開かれ、検査を受けました。

結果・・・

網膜裂孔(網膜に小っちゃな穴があくらしい・・・)と診断されレーザー手術とあいなりました(;_;)

ほんの5分程度眼球にレーザーをチカッチカッと照射されて・・・

はいっ!!★終了(*^_^*)/^^^

てな訳で、タイトルの「出たー!」戻りますと、医療保険の対象手術にあたり、給付金が頂けるんです!

主人に内緒でこっそりひっそり使います($_$)v

やっぱり、不足の事態に備えるべく保険は必要だなぁーと実感した私ですฅ*•ω•*ฅ♡