BLOGスタッフの日常あれこれ

2015.05.11豹柄★

あれっ?これは、家に帰ってみると・・・

テーブルにありました\(^o^)/

そうです!!!!

マダム信子のバームクーヘンです。

DSC_0058

中はなんといいますか・・・

やっぱり豹柄ですww

DSC_0060

しかし、マダム信子は考えていました。

パッケージの裏面に手書きで感謝の言葉を添えていました。

テレビで見るただの豹柄のおばはんではなかったです(○^^○)w

意外でした・・・(@_@;)

経営品質を自ら実践していますよね。さりげない言葉で・・・感謝する。

我々の事務所の業務に役立たせたいですね。

ちなみに私の口には入っていませんので、お味のコメントはありません(;へ;)

あしからず・・・・・

DSC_0059