BLOGスタッフの日常あれこれ

2014.11.28社員旅行 IN 三重県

先週末、清水保険事務所で社員旅行に行きました。

今回の旅行地は三重の伊勢!!

バスをレンタルし、会社へ唯一大型免許を持っている清水K氏の運転でいざ三重県へ。

丹波市から西脇市へそして高速道路に乗りところどころSAで休憩しながらお昼に三重県に到着。

昼食は松坂牛!夜は伊勢エビ!を堪能し、そのあとは恒例のカラオケ大会でした。。。おふくろさんよ~♪

観光の方は伊勢神宮や夫婦岩に行き満喫し、最後は家族へのお土産を買って無事に帰宅しました。

いや~楽しかった~~

と言うお土産話を聞きました笑

個人的な理由で今年は社員旅行に行けませんでしたので来年は参加したと思います。

来年はどこに行くのですかーーー? ツダさーーーーーん

2014.11.26.100945.2014.11.26.100949