BLOGスタッフの日常あれこれ

2014.09.05目指せレジェンド!!

じめじめした日が続くなかで、錦織 圭君の全米オープンテニス、ベスト4!は、久々に私の気持ちを晴天にしてくれました。 次はいよいよ準決勝で、世界№1のジョコビッチ選手との激闘が待っています。

スポーツ観戦おたくの私には、楽しみでなりません。

さて、最近の錦織君の快進撃の影には、往年の名選手マイケル・チャンコーチのサポートがある事をご存じの方も多いと思います。

現役で戦う若いフレッシュな選手達。そしてそれを後ろで支えるレジェンドと呼ばれる元名プレイヤー達!

すてきな関係じゃないですか!!

 

写真-150x150[1]

 

私は最近、事務所の飲み会の中でみなさんにお誕生日を祝っていただきました。

ありがと~~みなさん。でも重ねたのは年齢だけよ~~

年齢は超レジェンド級となりました。が、まだまだ自分磨きの日々は続きます。