BLOGスタッフの日常あれこれ

2019.11.13壁に穴

先日、息子の部屋の壁に穴があいていました。

びっくりして息子に聞くと、野球の練習でバットで素振りをしていたら

手からバットが滑ってそのまま壁に直撃!! 見事に穴をあけてしまったようです。

あーー目立つところにやっちゃたな~という感じで、これは直さないと駄目なやつ

でした。

でもこういう時の為に東京海上の火災保険に入ってるわ!と見積もりを頼んで、写真

をとって、事故受付しました。損害の方には、はじめは何でバットで?!と思われ

たみたいですが(夫婦げんかと思われた?)すぐに受理されて保険金も数日後には

入金されるとのことで、ほんとに助かりました!

image1