BLOGスタッフの日常あれこれ

2018.05.11目指せNO.1!!!

こんな仕事をさせて頂いてますと、大小に係わらず日々コンスタントに自動車事故は発生しているなぁ・・・と実感させられてしまいます。円満な解決に向けて微力ながら、日々頑張らせていただいておりますが、やっぱり今やドライブレコーダーの必要性は日々upしております。

東京海上日動が特約として提供しているドライブレコーダーは。。。。

市販と比べ自動発報(自動で事故連絡を行い、端末で通話が可能)が付いている事は、とても魅力があると思います。

自動発報

②急ブレーキなどの運転状況を注意喚起してくれる事故防止支援サービス

安全運転診断サービス

の3点がメリットであると言われております。

是非お問い合わせいただけたらと。。。!!

そんなこんなで、タイトルの「目指せNo1」に戻るのですが、当事務所も当然このドライブレコーダーを全車に装着しており、その運転状況の把握が可能な訳でございまして、先日月次レポートなるものが配布されました。毎日、安全運転を心がけてはいるものの、私の管理させていただいてる車は3位(55点)でした。(まぁまぁ・・・)とはいえ、3位であれば上に1位もある訳で、次は是非1位に君臨したいと思っております!!

そんなこんなで今回20点で10位のT社員、次はがんばろうね~!!

ついでに27点9位の社長もね~