BLOGスタッフの日常あれこれ

2018.10.18ありがとう~~❕

「うちの事務所で働きません?」から始まり「一体、何人前たべれるの??」って

社員全員衝撃‼の会食会デビュー。あの日から早いもので、5年が過ぎ、今週末で清水保険事務所を

無事卒業するのどちゃん・・・。(いつもはのどーー!!と呼びすてしてますが。)

2人目のお子様をご懐妊とのことで、本当におめでたい、うれしい退職となりました。

怒られたり、時には褒められたり、笑ったり、泣いたり・・・思い出せば楽しくにぎやかな日々

でしたね。

資格試験取得については、終了翌日に知恵熱?を出してお休みするくらいのがんばりでした。

お子さんが小さくて病気をしたり、保育園の用事があったり大変な中、頑張ってお仕事に来てくれ

た5年間でした。

今後は、主婦として、2児の母として家を盛り上げて行かれるとの事、遠まきながら、社員一同

温かく見守って行きたいと思いますので、時々は報告に来て下さいね~。

最近、息子さんが保育園より帰って来られた際に「ママ、お友達のおにぎりには、みんなお顔が

ついててん!僕のだけ真っ白やった・・・」と言われたとか。

さてさて、専業主婦として、まず、そこから頑張ろうではありませんか!!キャラ弁写メお待ち

しております。

冗談はさておき、本当にいろいろありがとうねーー(*^-^*) 今後はお客様として、厳しいご意見

もお待ちしております。

まずは、無事ご出産お祈りしております❕❕

 

IMG_0968