BLOGスタッフの日常あれこれ

2016.10.17運動会

image1秋といえば

運動会。。。

1歳の娘は、人生初の運動会!
私は、ママとして初めての運動会!
娘が参加するのは、かけっことダンスと親子競技です。
親はどうなることかと

ドキドキドキドキ ワクワクワクワク

案の定、かけっこはよーいドンの合図とともに停止状態。。。
みんなに遅れること数分、とぼとぼ歩いてなんとかゴーーーール!!!
ダンスは前半棒立ち、後半は手と腰をフリフリ!!
親子競技はパパと一緒でやっとこさ笑顔!!

無事に参加競技すべて終えました~
絶対みんなと反対方向に歩いて行くと思っていたけど、集団行動できていてびっくり!!
保育園の先生方に感謝です!

娘の成長も見れて、久しぶりの運動会の雰囲気も味わえてほっこりした時間を過ごせました~~