BLOGスタッフの日常あれこれ

2015.12.15★再販★

みんな大好きアイスクリーム٩(•౪• ٩)

そのなかでもやっぱりハーゲンダッツは文句なしにおいしいですね(*^_^*)

冬で寒いですが、こたつに入りヒーターにあたりながら矛盾した中で冷たいアイスを食べる(๑•̀ㅂ•́)و✧

最近また注目のアイスに出会いました(●^o^●)

それはこちら↓↓↓

P2690806

これは2月の発売以降、予測を大きく上回る売れ行きとなり販売を一時休止していたうわさのアイスです★

少々お高いですが買う価値あり!!です。

そもそもなぜハーゲンダッツは高いのか・・・?
↓理由・・・・
理由その1「大人をターゲットにしているため」
理由その2「大幅な値引きをしないから」
理由その3「”アイスクリーム”だから」
理由その4「そもそも素材のコストが高い」
理由その5「温度管理にコストがかかるため」

おいしい物にはいろいろ理由があるようですね(*’▽’)

今日実は4件コンビニ回って残り3つだったこのアイス買占めてやりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!