BLOGスタッフの日常あれこれ

2015.11.15新習慣(*’▽’)

最近我が家では新習慣はじめました(*’▽’)

それはガムを噛む事です。

ガムはガムでもキシリトール入りで特保のガムです(●^o^●)

キシリトールのガムって凄いんです!!

                      
★キシリトール虫歯予防に効果的★
 噛み方↓
 噛み始めの唾液は残しましょう!
 食後30分以内に噛みましょう!
 1度に2粒噛みましょう!
 歯磨き前に噛みましょう!

★キリシトールガムの4つの効果★
 虫歯菌が作る酸を作らせない!
 唾液を多く出す!
 歯垢を落としやすくする!
 再石灰化が促進する!

昔から「歯が命!」というCMを見てきましたが、本当にそうだと思います。
おいしい物を自分の歯で食べれることは有り難く幸せな事です(・o・)
あって当たり前の事が有り難い事ですね(*^_^*)

pho_xyl_l

a0800_000418