BLOGスタッフの日常あれこれ

2014.12.06★☆イルミネーション☆★

最近は本当に寒くなりました(+_+;)

寒さに耐えかねて・・・最近やっとファンヒーターを点けました。

暖房を一度つけてしまうとなかなか外へ出れない状態です(-_-;)

でも、こんな寒い日ですが外へ出る楽しみが一つ有ります。

街が暗くなってくると外はイルミネーションでキレイに見えます。

また、冬は日本海側で雪を降らせて乾燥した空気が流れ込むから透明度が高いので星もよく見えるみたいです。

私の住む街では神戸のルミナリエには程遠いですが、小〇ナリエがあります(笑)

年々バージョンupして豪華になってます(^O^)

また、小〇に来られた時は、是非!!

image