BLOGスタッフの日常あれこれ

2014.10.01プロの技~スポーツの秋~

早や10月になりました。
シーズンスポーツの野球・サッカー・ゴルフ・・・そろそろ佳境を迎えつつあります。
先日、女子プロゴルフ国内メジャーツアーのコニカミノルタ杯最終ラウンドを観戦して来ました★
その時、ある選手がティーショットをミスし、セカンドも木に当たりおまけにまたミスしつま先下がりの斜面ラフへ・・・
しかしここからプロの技を見ました(@_@;)!

ピンまで100~120ヤード!!
ボールの前方20~30ヤード先に高さ15mぐらいの大木・・・
わずかに大木の横にピンが見えます。
このプロは迷わず大木越えを選択し、見事にグリーンにのっけました。
私にとっては、本当にプロの技を 目を見張るプレーでした。
つま先下がりの斜面のラフで草をかんだりしているのに、クラブを振り抜きボールを上げグリーンでスピンをかけ止める プロですね。
感心しました。

保険もプロである代理店清水保険に任せます!!

さぁ迷わず大木を越えましょう-!!

DSC_0053

若かりし頃の・・・O本A久です