BLOGスタッフの日常あれこれ

2022.08.24青春は密です

今年も全国高校野球野球選手権大会が開催され、仙台育英高校が初優勝を果たしました。

試合後、仙台育英高校の須江監督が優勝インタビューで「青春ってすごく密なので。」と言われた言葉が話題になっています。

コロナ禍で様々なことが制限される中でもあきらめずに頑張ってきた選手たちはもちろん、全国の高校生をたたえ、エールを送りました。

密はダメ!と制限されることばかりですが、密になってこそ感じられることもあるんだと胸が熱くなりました。

また今年は、地元の社高校が甲子園出場を決め、とても盛り上がりました。

毎年、たくさんのドラマがある甲子園ですが、また来年を楽しみにしたいと思います。