BLOGスタッフの日常あれこれ

2014.07.04心理テスト

友達が遊びに来たので何か料理を作ろうと思ったら冷蔵庫には卵しかありません、あなたは何を作りますか?

A・卵焼き B・スクランブルエッグ C・ゆで卵 D・卵かけごはん

どの料理を作るかであなたの「世渡り上手度」がわかります。

Aを選んだ人・・・嘘をつけない真面目すぎる人                                     時間をかけて丁寧に作るだし巻き卵を選んだあなたはやごまかしができず、何事も公平でなければという気持ちが強い人。

Bを選んだ人・・・要領よし!!器用&スムーズ世渡り!
パパッと作れておしゃれ感のあるスクランブルエッグを選んだあなたは、何でもテキパキと効率よくやっていける人、物事をあまり複雑に考えず、前向きに進めるのでそれなりの結果を出せる人です。

Cを選んだ人・・・内にこもりがち。実力があるかどうかが肝心
後で殻をむくことになるゆで卵を選んだあなたは、自分の世界を持って持っている人。周りの人とは、心理的に距離を置いているところがあるかもしれません

Dを選んだ人・・・ストレートすぎ!?エネルギッシュさが救い
卵を割るだけのたまごかけご飯を選んだあなたは、行動的なぶっちゃけタイプすぐホンネを口にするところがあります。肝が据わっていて、人前でも物怖じせず堂々としています。

ちなみに私はAでしたが・・・・・
皆さんはいかがでしたか?