BLOGスタッフの日常あれこれ

2014.06.12やっぱり勝ちたい!!!

ソフトボール

先日、梅雨のあい間に自治会対抗ソフトボール大会 がありました。

私はと言えば、役員を仰せつかっておりまして・・・渋々応援に行っておりました。

早く帰りたいのに、勝ち進み 準決勝では勝負がつかずにクジとなり、運を武器に大勝利!!!

決勝を迎えた時には大盛り上がりの応援団に大変身!

そのかいあってか、ついには‘‘優勝’’!!の大満足の1日でした。

しかし、お向かいのお宅のお父さん、好プレーとひきかえに、しっかり足首ねんざ・・・。

「明日、会社で何と言われることやらやら・・・」と ぼやいてらっしゃいました。

大丈夫だったかなぁ~

往年のスポーツマンも 寄る年波には・・・

皆様、ご自愛下さいませ~~~