BLOGスタッフの日常あれこれ

2019.11.20再検査・・・

9月末に受けた健康診断で、まさかの「再検査」となりました。

人生初の再検査通知に「悪い病気だったらどうしよう・・・」と不安でいっぱいになりました。

今はネットで何でも調べられるので、ついつい検索魔になってしまい、出てくるのはあまりよくない病気の話ばかりで、悪い方へ悪い方へ考えてしまいました。

結局、再検査の結果、今年初めに患った肺炎の炎症痕で間違いないということになり、心の底からホッとしました。

今回は何もなかったのでよかったのですが、定期的に健康診断を受けるのは大事ですね。

それと検索魔になるのはよくないです(^^;

とにかく健康でいられることに感謝です!

kenkoushindan4_woman_good