BLOGスタッフの日常あれこれ

2019.03.08全国統一防災模試

平成も残り少しとなってきましたね

平成はやはり災害の多い時代でもありました。

なのでネットで全国統一防災模試

去年から気にはなっていたけど

やってなかったのでやってみました。

問題は全部で25問あり、

ただ文章を読んで回答するだけでなく

ほんの少しドラマぽっくなっていたり

携帯電話をならではの回答の仕方もあり

私は少し戸惑いながらも何とか出来ました。

回答の速さも点数に反映します。

なので判断力や決断力、知識力なども最後に

点数と一緒にクラブになって出てきますし

またあとからも問題と解説を見る事も

できるのでとても勉強になりました。(๑º ロ º๑)

皆さんも時間があればやって見てください。

去年の3月1日から2019年3月31日までみたいです。

もうすぐ終わりになるのでやっていない人は

やっ是非やって見てくださいね