BLOGスタッフの日常あれこれ

2017.05.28動物園行きました(●^o^●)

保育所の遠足で王子動物園に行って来ました★

遠足をよっぽど楽しみにしていたみたいで、お菓子の催促を受け、しつこいまでにお菓子のリクエストを3日前から受け・・・

毎日、毎日、毎日、当日になっても言われ、お弁当を入れたカバンまでチェックされ、入っている事を確認し、満足そうにしていました。

お弁当も好きなおかずを詰めウインナーもいつもより多めに入れて、嫌いなピーマンもいれてあげました(*^_^*)

動物園に着いてからは、動物をあまり見ず・・・滑り台を30分程楽しんだ後、お腹がすいたらしく、お弁当が食べたいと言い・・・

遠足効果もあって、残さず食べてくれました☆

その後は、遊具に夢中になり、乗り物に乗っては乗りたいとねだられ・・・

「このままでは動物を見ずに、ただお金を使ってばかりで来た意味がなくなる!!。。。(T_T)」と思い、強制的に動物を見させました。

動物を見ながら歩いていたが、歩くスピードが速くて、、、動物にあまり見向きもせず。。。

動物園にせっかく来たのに~!っと思いながらあっという間に時間が過ぎ・・・

動物園をあとにしました。

次はもう少し大きくなってから行けたらいいかな・・・(-_-;)