月別アーカイブ: 2015年5月

港町 神戸 サンバに染まる

 

001_462「第45回神戸まつり」

最終日の17日、神戸・三宮周辺ではサンバやジャズ、大道芸などのパフォーマンスが繰り広げられ、港町に熱気があふれていました。

好天に恵まれたこの日、104万人が集まられたみたいです。

この日、自動車で三宮を訪れた私は、交通規制がかかるな中、駐車場を探すのに2時間かかり・・・

会場へ行くと、人!人!!人!!(@_@;)!!!!!

計画も立てずに行動すると痛い目にあいます。

ドライブの際は計画を立てて安全運転で参りましょうー(-_-)/

 

 

豹柄★

あれっ?これは、家に帰ってみると・・・

テーブルにありました\(^o^)/

そうです!!!!

マダム信子のバームクーヘンです。

DSC_0058

中はなんといいますか・・・

やっぱり豹柄ですww

DSC_0060

しかし、マダム信子は考えていました。

パッケージの裏面に手書きで感謝の言葉を添えていました。

テレビで見るただの豹柄のおばはんではなかったです(○^^○)w

意外でした・・・(@_@;)

経営品質を自ら実践していますよね。さりげない言葉で・・・感謝する。

我々の事務所の業務に役立たせたいですね。

ちなみに私の口には入っていませんので、お味のコメントはありません(;へ;)

あしからず・・・・・

DSC_0059

__

5月の花

GWも終わってしまいましたねぇー(*^。^*)

皆さまは素敵な休日を過ごせましたかぁ~?

私の家は、毎年この時期は田植えで、

植えるのは機械で近所の方にしてもらうのですが、

植え終わった苗のケースを田んぼの横の川で洗って返すと

いう作業をしています。

このケース洗いが大変で夜は、ぐったりでしたが、

作業をしながらふと近所のつつじがきれかったので

シャッターを押したのですが、夕方だったので画像が悪くなってしまいました。

やっぱりキレイな花をみると少し癒されますよねぇ。